柔道整復師ランダム問題(第22~33回)

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

注意

・【過去12年分(第22~33回)】で出題しています。
・採点除外問題、不適切問題は出題しない設定にしています。
・連続問題は出題しない設定にしています。
・表示の乱れ、文字化けなどありましたら「〇回午前・午後〇問」と記載したうえでコメントください。
・コメント欄は確認後消去いたします。

ランダム問題スタート!!

1 第31回午後93

胸鎖関節前方脱臼の症状で正しいのはどれか。





回答する

正解は「」です。
2 第27回午前111

平成28年の学校保健統計調査で児童の被患率がう歯に次いで高いのはどれか。





回答する

正解は「」です。
3 第24回午前8

タイプⅡb線維と比べタイプⅠ線維の特性で正しいのはどれか。





回答する

正解は「」です。
4 第31回午前82

神経細胞の活動電位膜電位の急激な上昇に寄与するのはどれか。





回答する

正解は「」です。
5 第33回午前73

横隔神経の構成要素になるのはどれか。





回答する

正解は「」です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)