柔道整復師ランダム問題(第25~33回)

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

注意

・【過去9年分(第25~33回)】で出題しています。
・採点除外問題、不適切問題は出題しない設定にしています。
・連続問題は出題しない設定にしています。
・表示の乱れ、文字化けなどありましたら「〇回午前・午後〇問」と記載したうえでコメントください。
・コメント欄は確認後消去いたします。

ランダム問題スタート!!

1 第30回午前5

療養費の受領委任を取扱う「施術管理者」の要件で誤っているのはどれか。





回答する

正解は「」です。
2 第33回午後102

傷病と部位の組合せで正しいのはどれか。





回答する

正解は「」です。
3 第33回午後48

蜂巣炎で正しいのはどれか。





回答する

正解は「」です。
4 第33回午後106

24歳の女性。スケートボード練習中に転倒して右手を衝き、手関節が伸展橈屈強制された。翌日、右手が動かしにくくなったため来所した。スナッフボックスの腫脹と圧痛、第1・2中手骨の骨軸方向からの軸圧痛がみられる。
 正しいのはどれか。





回答する

正解は「」です。
5 第26回午前116

「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律」が定める患者自身の意思による入院はどれか。





回答する

正解は「」です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)