柔道整復師ランダム問題(第20~34回)

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

注意

・【過去15年分(第20~34回)】で出題しています。
・採点除外問題、不適切問題は出題しない設定にしています。
・連続問題は出題しない設定にしています。
・表示の乱れ、文字化けなどありましたら「〇回午前・午後〇問」と記載したうえでコメントください。
・コメント欄は確認後消去いたします。

ランダム問題スタート!!

1第24回午後95

スポーツ障害と起因筋との組合せで正しいのはどれか。





回答する

正解は「」です。
2第34回午前38

下腿骨骨幹部骨折で使用されるのはどれか。





回答する

正解は「」です。
3第32回午前28

膝関節内側側副靱帯損傷で正しいのはどれか。





回答する

正解は「」です。
4第30回午後24

頭痛を主訴に来院した患者で現病歴に記載されるのはどれか。





回答する

正解は「」です。
5第34回午後79

円回内筋付着部より近位の前腕骨骨幹部骨折で遠位骨片に作用するのはどれか。





回答する

正解は「」です。

 

2 COMMENTS

匿名

柔整の「第33回 午前38」の答えがランダム問題や年度別で答えが異なっています。

返信する
真菰 真菰

コメントありがとうございます。
ご指摘通り間違えておりました。
修正致しましたのでご確認ください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)